気付けば

ばたばたしてたので、体力維持しようと、ついつい食べ過ぎ&運動不足しておりました。

ええ、体重がちょっと。
やばい。

喉が荒れてて、四六時中飴舐めてるのもあるかもしんない。

とりあえず食事制限かなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です