今日は一日眠かった

E-4-4終了しました。あとは伊36の掘りだけ!

やっぱり装甲破壊なしで挑んで、道中大破で退避して2隻足りないながらもスナイプで終了でした。
つーか、敵12隻中2隻(ボス含む)しか撃沈してませんでしたわ!

その後、今朝がた、地震&緊急地震速報で叩き起こされたせいで眠かったのか、気づけば椅子寝してました。

てな訳で、掘りは諦めて寝ます。

\ 最新情報をチェック /

今日は一日眠かった” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おめでとーございます!
    まぁあのラストはそんなものですよね。
    こちらはほぼ全員中大破してるのに向こうはボス以外健在のB勝利。
    全然スカッとしない……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございます!

    ラストはすっきりしませんでしたなー。
    スナイプクリアでも、もうちょっと苦戦しまくった後のクリアなら、いくらかスカっとできましたかねー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です