半分以上メモ

結局E-3-3は装甲破壊せずに道中+決戦支援で突破。

んで現在第一ボス出現ギミックのとこでちょっと引っかかってるところ。
D2とC1マス条件が残ってるんですが、大破撤退しまくりでねー。

素直に道中支援入れた方が良かろうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です