イベント終了時期も気になりますが

艦これ、イベントをほったらかして6月イヤーリーの「AL作戦」と「機動部隊決戦」を。

現在百位台なんで、もうちょい稼いでおけば百位以内いけるかも?と。
そもそも。よくよく考えれば今月既に戦果クォータリー分投入済みなんで、5月まで残しておいてもたぶん意味なかったし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です