たぶん困ることも無いけど

艦これ、イベントはもうちょい情報揃ってからでもいいか、と思って、E-O海域だとかマンスリー、クォータリー等を片付けております。

……のはいいんだけど、開発資材が何故か極端に減ってて、現在2285。
他はバケツも資源もほぼ天井、という状態。

なんか大量消費する任務とかやったっけ?

改修資材は60ちょいだけどまあこれは。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です