暮れにサブ回線にと楽天モバイルを、あわせて楽天カードも契約したんですがその時のキャンペーンで、合計8500の期間限定ポイントがあるようでして。
期限の最短は2月末までに6000ポイント。
そこそこあるんで、何か買おうか、と思ったものの今欲しいものが特に思いつかず。
楽天トラベルの宿代に充当する手もあったみたいなんですが、最近はホテル公式サイトとか近畿日本ツーリストとかの予約が多くて使うタイミングが無く。
このままだと、楽天市場で日用品を買ってお茶を濁すことになりそうでなんか嫌
SDカードでも買っておきますかなー。
そういう時は楽天ふるさと納税で使うってのも手ですよ。
金額によっては差額の2000円分がポイントで戻ってくるので実質タダで返礼品をゲットできます ^^;
>Jさんへ
なるほど、そういう手もありますか。
……いえ実は先程、ニンテンドーダイレクトみてて、ユニコーンオーバーロード注文してなかったことに気づき、通常版をちょっと。