なんか見落としがありそうで
メインに使ってるXperia1Ⅱのバッテリがだいぶへたっております。
買い替えも検討はしているのですが、auの故障紛失サポートに加入しているのでバッテリ交換の修理費用が5000円+税で済むようだし、今のうちにやっておくべきかと思いまして。
……と思って早数ヶ月。
修理するのに代替機申し込んでも設定が面倒になるのは目に見えてるので、自前で新古の代替機購入してそちらに環境設定してsimだけ挿しかえてから修理にだそう、という段取りなのですが、どう考えても面倒です。
写真はAmazonPhotoにバックアップしてるから全部消しちゃっていいかなあ。
動画はmicroSDに残したままで良いか。。。
等々面倒なんだけど、そろそろやっておかないとなあ、て訳で、今日半日やってました。
まだ終わってません。
あとはモバイルsuicaとLINEをどうにかすればたぶん終わりなのだけれど。
