岩手は暖冬で雪も降りませんが

灯油ファンヒーターつけて椅子座ってPCに向かってたらいつの間にかうとうとと。

灯油切れのアラート音で目が覚めました。
給油してとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

岩手は暖冬で雪も降りませんが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ファンヒーターつけたままの寝落ちはのどに悪いし風邪ひくよー
    気を付けないと

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ご心配いただきありがとうございます。
    いやもうほんと、椅子寝は避けたいと思ってるんですが、いつもいつもついつい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です