明日は朝早いし

ちょろっと有明行って、中を見てた時間より、入場列で並んでた時間のほうが若干長かったかしらん。

帰りにBRTも試してみようかと思ったものの、ゆりかもめが混んでなかったんでゆりかもめで。
時刻表と編成的に考えれば、ゆりかもめのほうが輸送力大きいし。

その後、ぐーたらしたり、てんやで天丼食べたりHeyでちょこっと遊んだり。

ぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です