バッドエンドぽかった

今朝は「学園にテロリストが攻めてきて、逃げまどったり誰を犠牲にするか決断を迫られたり」てな具合の悪夢を見まして。

自分のポジションが学生じゃなかった(ような気がする)のだけが救いです。
夢なんであやふやですけど。

\ 最新情報をチェック /

バッドエンドぽかった” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    学園ソドム、懐かしいなぁ(´ω`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    懐かしいですなあ(´ω`)

    ゲーム本編はしんどくてほとんど遊ばなかったけど、
    何故かドラマCD持ってて、やたらと声優が豪華だった(非公開だけど)記憶が。

    なお昨日の夢はエロ無しでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です