年の瀬の宅配は大変だなあ

昨日受け取り損ねてた「イーグレットツー ミニ アーケードメモリーズ VOL.2」を回収。

……したのはいいんだけど、本体を引っ張り出すのが面倒で。

結局Switchでスイカゲームやってました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です