積もられると面倒なのは確かだけれど寒いのもやっぱりしんどくて

雪降りの予報がほぼ雨でしたけど、寒いのには変わりなく。

南のほうは25℃超えなんてとこもあるそうですが、こちらは暖房なしでは布団被るしかなく。
てなわけでぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です