たぶん動いてる

楽天モバイルのsimが届きました。

iPhoneに刺しててきとうに動作確認。
標準通話アプリとRakutenLinkの両方で通話確認したし、
WiFiオフにしてもデータリロードも確認した。

やっぱり物理simは楽だなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です