鴨もいた

雪がうっすら積もりました。

そんな日の夕方に田瀬ダムまで行ってくるのは結構危ないので、用の無い人にはあまりお勧めできません。
山の中とまでは言わないけど道路狭いし、勾配もそこそこ急。

まー、そんな時間だから対向車いなくてまだよかったのかもしれませんが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です