まだ室温は十分ありましたが明日はちょっとだけ寒いようなので

風呂入って、ちょっと腰がしんどいな、とか思って寝床で横になってたら2時間過ぎてました。

素直に布団かぶりなおして寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です