あたま悪くなってたんだなあ

昨晩は「なんか眠れないなー」とか思いつつ、寝床で布団かぶってたんですよ。

眠れないまま午前3時、ふと気づいたのは「あ、これ、眠れないのは足元寒いせいだ」て。

その後、毛布足してなんとか寝ました。

てなわけで今日は寝不足気味。眠い。

とっと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です