秋刀魚の時期よりハロウィンのほうが早いのはちょっと違和感あるけどともあれ片付けました

艦これ、南瓜を全部運につぎ込むために、最終的に建造&大型建造で鉄を13万ほど溶かしました(他もそこそこ)。

こないだの夏イベントよりも消費しちゃったなあ。
まあ残量+これからの増加分で次イベントには足りるとは思うけど。

ただ、大型でまるゆが4隻ほど出たんで、運改修のために大型やってたんだか、南瓜消費のために大型やってたんだか、ちょっと目的を見失い気味。

それはそれとして、SwitchのJoyコン用メンテキットが届いたので、分解清掃。
左側の▼ボタンとキャプチャボタンが固くて押しにくかったんで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です