老化で寒さに耐えられなくなってるだけ、という可能性も

朝方寒くて、脚が攣ってました。

とりあえず今晩は毛布を一枚足しておきます。
今年は寒くなるのが早いような気がしてるんですが、実際には例年通り?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です