そろそろ気温的に、メインPCを使うようにしても差し支えない気がします。
現在、左メイン4K+右サブFHDのマルチディスプレイなんですが、Win10の時は左から右にマウスカーソル持っていくと解像度の段差でひっかかるようになってたんで、タスクバー右下のウィンドウ全非表示が押せてたんですけれど、ミニPCのWin11だとこの段差がひっかからないようになってしまってる(+右サブのタスクバー右下にはウィンドウ全非表示が設定されてない)という不便さもありまして。
ケーブル接続とか面倒だけどそろそろ戻すかなあ。