Win+Dで代用できるから、そっち使え、て話ではありましょうが

そろそろ気温的に、メインPCを使うようにしても差し支えない気がします。

現在、左メイン4K+右サブFHDのマルチディスプレイなんですが、Win10の時は左から右にマウスカーソル持っていくと解像度の段差でひっかかるようになってたんで、タスクバー右下のウィンドウ全非表示が押せてたんですけれど、ミニPCのWin11だとこの段差がひっかからないようになってしまってる(+右サブのタスクバー右下にはウィンドウ全非表示が設定されてない)という不便さもありまして。

ケーブル接続とか面倒だけどそろそろ戻すかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です