今回も全甲で終われました

E-7-5,さくっと終わらせたいなー、とか思いつつはや11周目。

夜戦前でボスHP711、随伴1隻のみHP205 、これでいけるか?
と思ったら友軍が3隻のみで、随伴しとめてボスHP残459、
これまでの周だと300残しで倒し損ねてたんで、やっぱり無理かー、とか思ったら、
カットイン連発で仕留めやがりました。

とりあえず終わり。
掘りは明日考えることにして、寝ます。

\ 最新情報をチェック /

今回も全甲で終われました” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おー、おめでとうございます!
    相変わらずのオール甲クリア、流石ですね。

    今夜はゆっくりお休みなり、明日からの掘りに向けて英気を養ってください(´ω`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございます!
    昨日は夜更かししちゃったので、今日あらためてゆっくり寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です