E-7友軍は最深部のみか

E-7-3まで終了。

適当に大破撤退もしたし、最後ちょっとひっかかったけど決戦支援足した程度で足りたし、割とさくさくと。
ボスマスに新艦ドロップも設定されてないし、札と資源使わせるため、みたいな印象。

喉もしんどいし、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です