くやしいなー

E-7-1を終わったところまで。

週末にE-7に友軍が来る旨のアナウンスがあったので、ちょっとのんびりやってもいいかなあ、とか。

……本当は余裕あるなら、アーケードゲーム博物館計画様の倉庫最終開放に行きたかったんですが、まだ咳がおさまらず。

新幹線だの現地だのでぜーぜー言ってたんじゃ迷惑極まりないしなあ、てことで諦めました。

\ 最新情報をチェック /

くやしいなー” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    体調がまだ回復されないですか。お大事にー。

    僕は日曜に行ってくる予定(´ω`)
    だけど、前日に飲み会が入っているので当日ちゃんと起きられるかが不安です……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    咳だけおさまらないんですよー。

    私の分まで楽しんで……
    というよりは見届けてきてください、て感じか。
    ギャラクシアン3 シアター6見たかったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です