なんか落ち着かない 2023年9月15日 最終更新日時 : 2023年9月15日 BURAN(丹駒) 夏風邪ひいて咳がゲホゲホいってるので、「外聞悪い」(抗原検査キットでは陰性)つーて午後休みをとりまして。 んで、ぐーたらしながら艦これやってたんですが、E-5-1からE-5-3まで終了。E-5-3、まだ削りだろうと思ってそのまま突入したら終わっちゃった。 E-4に引き続き装甲ギミックやらずに済んでしまったのは楽でいいんだけど、なんか腑に落ちない感が。決戦支援すら出してなかったからなあ。削ってる間にC.Cappelliniもドロップしたし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おめでとーございます!快調ですなー。
僕はラスダンに1回挑んだけど戦力を出し惜しみしたせいか
僕の装甲を抜けなかったので、大人しく装甲破砕してきます……。
昼戦終了時にボスだけとかいう状況にはなるんですけどね~。
……というか、体調が悪いという割に随分とやりこんでいるような ^^;
>Jさんへ
ありがとーございます!
やっぱり、仕留め損ねたときは素直に装甲破砕しとくのが無難ですよね。
咳がひどいだけ、ていうと語弊ありますが、ほぼ咳だけなんですよ。
ただ、咳はでまくるんで、外で歩くのも気が引けるし、そうなれば艦これしかないじゃないですかw