肩こりとか

E-4-3、装甲ギミックやらずに突破。

サブ大和改二とサブBismarckDrei入れてたおかげか、昼戦でボスのみHP二桁残して状態になってて、そのまま第二艦隊旗艦の阿武隈改二が魚雷カットインで。

時間に余裕は無くもないけど、微妙に体調しんどいんでE-5は明日からにして、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です