映画くらい観に行ってもいいかもしんない。タダだし。

明日は地元のイベントにジブリの鈴木プロデューサーが来るらしい。

いやまあジブリ映画って、こないだの「君たちはどう生きるか」と、「となりのトトロ」「火垂るの墓」しか観たことないんで、あんま興味はないんですが。

……やっぱり無理して東松島夏祭り松島基地航空祭を見に行く予定にしとけばよかったかしら。。。

ただ、仙台あたりの宿がえらく高騰しててねえ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です