週末は一関で僕と握手!
週末08/19(土)は一関まで「第25回&第26回全国地ビールフェスティバルin一関」に行って、のんだくれてくる予定なのですが、天気予報が微妙。
具体的には昼からずっと雨。
1㎜超えないような降水量だから大したことはないと思うんだけど、湿度は高いだろうしなー。
まあ日曜にずらしても面倒なんでそのまま行く予定ですが。
週末08/19(土)は一関まで「第25回&第26回全国地ビールフェスティバルin一関」に行って、のんだくれてくる予定なのですが、天気予報が微妙。
具体的には昼からずっと雨。
1㎜超えないような降水量だから大したことはないと思うんだけど、湿度は高いだろうしなー。
まあ日曜にずらしても面倒なんでそのまま行く予定ですが。