冷たい風にあたって寝てる、とかもあるとは思うんですが

腰痛いのは、やっぱり体重増加だろうなあ。

……とりあえず来週から。

今週はまだちと暑くて動くだけで危険な感じがしますし。
週末は一関でビール飲む予定だし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です