晴れてたんで太陽光が結構きつかった

早起きして某氏とつくば駅で合流、レンタカーでオープン初日の海軍鹿島航空隊跡地を見物してきました。

その後、昼飯を食いにと佐原まで行ったものの食い損ねて、鹿島神宮まで行って参道の茶屋っぽいところで蕎麦食って参拝して、霞ヶ浦をぐるりと回ってつくばへ戻り、つくビアフェストでほんのちょっとだけ呑んで、秋葉原まで戻って晩飯がてらに呑んで、解散して今は宿。

結構くたびれたのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です