仕事も比較的暇だったし

2018年に行ったことのある、イギリスはフェアフォード空軍基地で開催される、おそらく世界最大のエアショウRIATが今週末開催されるとのことで。

いえ実のところ、JALのマイルで行けないかなーとかちょっと前からあれこれ検討してたんです。
なんつーても今年はスペイン海軍のハリアーが飛ぶらしくて。
アメリカ海兵隊のは2025年に退役予定だし、他もぼちぼちかなあ、見るなら今年か来年が限度かなー、と思いまして。

ただ、今のJALの特典航空券は混んでるとエコノミーでも必要マイル数が高騰する仕様なんで、帰り便が片道12万マイル超え、とか言われて流石に無理、と。
まー、来年くらいまではまだチャンスもあろうし、来年はもうちょっと計画的に、とか思ってたんですよ。

そしたら、今朝、twitterに「RIATに向かうMe262(飛行可能なレプリカ)をエスコートするスピットファイア」なんて動画が流れてまして。

無理しても行くんだったなあ……。
てか現金で普通に行くべきだったんじゃあ。

\ 最新情報をチェック /

仕事も比較的暇だったし” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    ああ・・・流石にこれは悔しい・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    悔しいんんですよー!
    来年も来てくれることを期待して、今から予約しちまおうかなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です