深刻ではないのでどーでもいいけど

てな訳で、モデルナ製のワクチンをぶすり、としてきました。

注射したあたりが痛いのはいつものこととして、なんか眠いのは副反応なんだろーか。
それとも単純に寝不足なのか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です