この時期は諦めるしかないのか

昨晩は寝る時には暑かったんで、いつのまにやら布団蹴飛ばして寝間着のスウェット上下まで脱いでたようでして。

んで、朝寒くて目が覚め、身体があちこちバキバキと。
どーしたもんですかねえ。

もうちょっと暑くなれば、朝まで暑いんでそんなことも無いんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です