諸々見つめなおし

日々、仕事して、艦これして、youtube見て、ネット漫画見て、電子書籍読んで、ネット小説読んで、とかばっかりだなあ。

いや、時々上京したりどっか行ったりはしてるほうだとは思うけど、なんつーか潤いに欠ける。
歳食って枯れかけてるだけ、ということでもありましょうが。
体力的にも無茶効かなくなってるしね。

……とりあえず筋トレとダイエットかな。

\ 最新情報をチェック /

諸々見つめなおし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    う~ん自分がきっと書くことではないのでしょうが
    自分イメージだとブランちゃんは石橋を叩いて叩いて渡るタイプ+何事にもしっかりと計画を立ててから入るタイプだと勝手に思っています
    個人的にブランちゃんのお歳で野心があるのならここで突っ走るのも一興な気もしますが
    むしろこのお歳になって振り返った時にまぁこのままゲーム、読書、動画などさらにのんびりとして過ごすのも悪くないかなと
    人間余裕があるって凄く大事な事だと思います
    とまぁ偉そうな事を書いてみました………(^-^;

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    やっぱり何するにも腰回りの筋肉は必要だなあ、というのがここ数年の結論でして。

    腰回りの筋肉ないと、椅子に座ってるだけでしんどいんですよ。
    もちろん歩くのにも必要だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です