中途半端な時期で

腰いてえ。

この時期、暑くて布団蹴飛ばして寝ちゃうから、身体冷えて坐骨神経痛ぽいのが出てくるんだよなあ。
もうちょい寒い時期ならきっちり布団被ってるし、暑くなれば布団被って無くてもそんなに冷えなくなるんだけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です