完成度高いなー、と

AC版グラディウス発売38周年だったらしく、twitterやらyoutubeやらでやたらと取り上げられてたので、ぼーっと見てました。

やっぱりグラディウス(初代)はいいなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です