ちょっとずつ安価にあれこれ飲めるイベントで
「日本ワインフェスティバル花巻大迫2023」をちょこっと見物してきました。
つーても、文字通り見物で。
会場が公共交通機関的にはバスで行くしかないとこで、臨時シャトルバスなんかも出てはいたものの、頻度的には多くなく。
先週、暴飲暴食の限りを尽くしてきたので、今日は飲まなくていいや、てことで、自前の車を運転して行ってきました。
……あー、うん、これは飲めたほうが楽しいなあ。
来年はシャトルバスかなんかで……でもなあ、行き帰り2本ずつくらいしか選択肢が無いと、やっぱり恐いよなあ。
