あちこちガタもくるよなあ

三日前に書いた脛の青あざっぽいのはひけてきました。

ちょっと調べてみたんですが、ちょっと前に咳がひどくて処方してもらってたステロイド系の吸入薬のせいかも、と。
なんか内出血とかしやすくなるみたいでして。

花粉もあらかたおさまって、咳もほぼでなくなったんで、様子見でいいかな、と。
今度、かかりつけ医に行ったときに確認しておきますけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です