掘りまで終了した時点で燃料127326

メンテ明け、E-5-3で10周しないうちに夕暮さんドロップ。

ということで、他に欲しいドロップ艦も思いつかないし、今回のイベント無事終了。
寝よ寝よ。

\ 最新情報をチェック /

掘りまで終了した時点で燃料127326” に対して4件のコメントがあります。

  1. J より:

    おつかれさまでしたーーー!

    さぁ、こんどは10周年記念任務ですね。
    まさか震電改が来るとは思わなかったわ……。
    ネジ1本しかないんだけど大丈夫かなぁ(汗)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございますーーー!

    やー、取り損ねないように、と10周年任務も始めたんですが、結構手間かかりますな、これ。

    ……て、ネジ?
    ……あ、紫電改四×2が無い場合ですか(うちは×2在庫あり)。

  3. J より:

    いつもの改修 MAX が要求されるんだろうと思っていたら[E:#x2605]0 で良かったのね……。
    無事に震電改をゲットできましたー。
    今週後半から旅行で殆ど触れなくなるから、その前に終わらせておきたかったのよね。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    おつかれさまーw

    うちもとっとと片付けようとは思ってるんですが、なかなか。
    まーGWの予定は無いんですけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です