とりあえずE-3-3を周回してますが 2023年4月21日 最終更新日時 : 2023年4月21日 BURAN(丹駒) とりあえず編成悩む前に、編成そのままで2~3回試してみよう、て、やってみたらE-6終わりました。 勝手にペースメーカー的に使ってた横須賀の居酒屋さんにも追い越されちゃってたので、今日中に終わらせておきたかったんですが、なんとかなりました。資源、燃料と弾薬がほぼ半分切ってたんで、今回はかなり使ったなー、と。 まあ、まだ掘りがあるんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お疲れさまでしたーーー!
まぁ日付を変えたら一発ってのはよくあるよね。
やられる時は連続してやられるし、艦これの乱数って結構偏りがある気がする……。
残り資源については、E2-1丙で無駄に150周も夕暮掘りしていたおかげでウチはもっと悲惨です。
E5-3 で能美さんがもう少し粘っていたなら何年かぶりに燃料が10万を切ったかもしれない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>Jさんへ
ありがとーございましたーーー!
……あー、現在燃料が14万ちょいで、
ここまでたぶん40-50周くらいです。
150周すると燃料10万切りますねorz