久々にちゃんとアニメ観たなあ

朝に二回程挑戦して、ようやくE-2突破。

友軍はいいなあ。

しばらくぐーたらして、横で途中まで観てた「異世界おじさん」を最終回まで流しつつ、先程E-3の第一ゲージを終了。

\ 最新情報をチェック /

久々にちゃんとアニメ観たなあ” に対して5件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    異世界おじさんはセガ信者御用達ですからーw
    話は面白い・・・けどあの絵が受け付けなかったです

  2. J より:

    おめでとうございます!
    順調ですなぁ。
    僕は友軍が来るまで夕暮さんでも掘ってるか~
    と丙で第1ゲージを回っていたんですが、
    130周を超えて順調に沼ってます orz

    もう諦めて攻略すべきかしら……

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    えー、エルフさんとかかわいく描かれてるじゃないですかー。
    10話あたりなんてもーえろえろよー。

    >Jさんへ
    ありがとうございます!

    ……夕暮さんて、E-2の第一で?
    E-2友軍もう来てるじゃないですかーw

    攻略しましょう。E-3の第一でも掘れるぽいし。

  4. J より:

    > 攻略しましょう。E-3の第一でも掘れるぽいし。
    そうですね。
    なんか意地で続けていたけど昨晩160周を過ぎても出なかったので
    諦めて先に進むことにします。

    やっぱりガシャン付海域で掘るのは辛いな……6回連続ドロップ無しのときは心が折れそうになったわ。

  5. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    がんばれー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です