やることが多すぎる 2023年4月1日 最終更新日時 : 2023年4月1日 BURAN(丹駒) E-2-3ゲージ目、あらかた削って、装甲破砕ギミックまで。 友軍来ると楽だなー。 残りは3ゲージ目をへし折るだけなんですが、ぼちぼち眠くなってきたんでとっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
個人的にですが呟きに関してぶらんさんが確認してくれれば良いかなと勝手に消してしまっています
返事もなにかと大変だと思うので、出来ればこのレスも確認してくれれば消してもらえると嬉しいです(^-^;
仕方ないと思いつつE-2の荒れ具合+アニメの方も引っ張られてか荒れる荒れる………なにかもう坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって感じで少し悲しいです
そういう自分もE-2で燃え尽きた感じで今回ももう良いかなと今週はまるっきり艦これ任務もしていません
引退とかは考えてませんが、気の向くままにと、一応今日からEX海域とかマンスリーはクリアしようと再開
ぶらんさんなら問題なく全て終わると思っています、というか真面目にこのくらいの難易度の方が手ごたえを感じるのかなと
長文失礼しました
>名無しさんへ
まー、無理して遊ぶことも無し、でいいんじゃないでしょうか。
うちは、まだ楽しめてる範囲で、E-2-3もぼちぼち片付きそうな雰囲気なんで、倒せるまで繰り返せばそのうち終わるかなー?、と。
資源的にはまだ余裕ありますし。
アニメは観てないんでわかりませんが(前作の評判がアレだったんで避けてた)。