なんとかなるとは思うけど

E-1E-2(訂正)、1ゲージ目を削ったもののトドメがさせず、明日に持ち越し。

流石に寝ないと。

確かに、ボスマス到達率も悪いし、難易度は高めなんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です