まだ試してないけど

無事、二個目の「試製 夜間瑞雲(攻撃装備)」も出来上がったので、ぼちぼちイベント開始しようかなあ。

とか思いつつクォータリー片付けてましたが、まだ終わらないんでもうちょい先。
二個目夜間瑞雲は5-3のPマスレベリングなんかにも使えないかなあ、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です