一応取得済み

ちょっと証明書取りに市役所行ってきたんだけど、えらく混んでて。

駐車場もいっぱいだったんで、歩いて出直して、しばらく待って証明書取って来たんですが、なんであんなに混んでいたのか?
もしかして、マイナンバーカード作って、ポイントを稼ごう、というやつだったんでしょうか。

そして、帰ってきてから気づいたのは、取ってきた証明書はマイナンバーカードがあればコンビニのマルチコピー機等で発行できたやつだったんでは、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です