泡銭はそのうちどっかで呑んでしまおう
「いわて県民応援!プレミアムポイント還元キャンペーン第2弾」てのがありまして、指定店舗でキャッシュレス決済を使うと20%バックされる(一回あたり上限2000ポイントバック、期間上限5000ポイントバック)てやつだったのですが、今日てか昨日で終了しまして。
今回の岩手県のは、大手チェーンとかフランチャイズも指定店舗に結構含まれていたので(なにせイトーヨーカドーまで含まれてた)、せっせとティッシュペーパーやらビールやら日々の晩飯材料だのを買いまくりました。
その甲斐あって、5000ポイント分がそのうち付与される予定です。
……いやまあPayPay以外のauPayとかd払いとか楽天Payも使ってれば10万円まで使えて2万ポイント帰ってきたはずなんですが、流石にそこまで買うものも無かったので。
ビールとか買いだめしとけば良かったかしら。
