通常版にカイロたっぷり、のほうが良かったか?

明日はちょっと寒い所に出かけることになりましたので、とっとと寝ます。

……と思って、ユニクロのヒートテック(極暖)の肌着をにしてみたんだけど、ちょっとチクチクするかもしんない?
微妙なかゆみというか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です