普通の観光をしてくる、という手も無くはないけど
某氏が「GW旅行の宿手配した」て書いてたの見て、「あ、うちもクレジットカード由来のMarriott系列ホテル無料宿泊権利、6月までに使わないといかんのじゃった。」と思い出しまして。
件のクレジットカードは次の更新前に解約するつもりではいるのですが、とりあえず宿泊権利は発生してるのでどっかには泊まれる。
どうせなら、なるべく高い宿に泊まりたい。
ただ、国外は6月までに行くのは仕事的に少々厳しい。
Marriott系列のホテルは東京、京都大阪、沖縄に集中してる。
ただし、東京の高いMarriott系列は割と不便な所にあるんでできれば避けたい。
京都は去年行った。
沖縄は遠くて旅程が厳しい。
できれば、どっかの航空祭かなんかに組み合わせて行きたい所ではあるんですが、日程が微妙&近くにMarriott系列のホテルがあるところがあんまりない。
ん-む、どうしようかなー。

前にも書いたと思うんですが、やっぱお高い宿に泊まるなら
下手に観光とか考えずにホテル内で過ごす方が良いんじゃないと。
マッサージとかジャグジーとか・・・・・・
(TVで見た高級ホテルのイメージ)
>Jさんへ
まったくもってごもっともではあるんですが、
ホテル内で過ごすだけだと、東京でも仙台でもどこでも良いことになっちゃうんですよねえ。
ビーチ付ホテルとかならまだ観光と言い張れなくない気もするんですが、6月までだしなー。