発表は1997/01/23でした……。
Amazonから買った覚えのない荷物が届いておりました。
二三日前、急にプラモデル作ろうかなー、とか思ってた矢先だったし。
中身は色プラで成型されてて、「あれ?色プラてBANDAI以外作ってたっけ?」と思ったら
……セガ、バンダイ。
それはそうと、荷札には「01/26必着」て書いてあったんですが「二日遅れて申し訳ありません。」とクロネコの配達員さんが。
まーこの寒波ではなー。
Amazonから買った覚えのない荷物が届いておりました。
二三日前、急にプラモデル作ろうかなー、とか思ってた矢先だったし。
中身は色プラで成型されてて、「あれ?色プラてBANDAI以外作ってたっけ?」と思ったら
……セガ、バンダイ。
それはそうと、荷札には「01/26必着」て書いてあったんですが「二日遅れて申し訳ありません。」とクロネコの配達員さんが。
まーこの寒波ではなー。
無事に届いたようでなによりです。
積まずに組んでね~ (´ω`)ノ
しかし、1/26必着なんて指定した覚えはないんだが……
>Jさんへ
前向きに努力します。
とりあえずゲート処理用ニッパー、買ってこないとなー。
「01/26必着」は謎ですなー。