ゆたんぽ抱えて

ん-、ちょっと風邪っぽい。

首回りとか腰とか疲労してる感じ。
東京近郊歩き回って疲れてたんだろうに、艦これの「【節分任務】南西海域節分作戦二〇二三」片付けるまで夜更かししちゃったからなー。

てな訳でとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

ゆたんぽ抱えて” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あららお大事に~寒いから暖かくして安らかにお休みを(笑)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます。
    おかげさまで朝にはおおむねなんとかなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です