片道、おおよそ車で一時間
少々買い物などして、ごろごろしてました。
……そいや横手の増田まんが美術館で「大乙嫁語り展」、今日からだったなー。
地元友人達と「誘い合わせて行きましょう」とか言ってたんだけど、2-3月は少々忙しめなんで都合合うとも限らないし、雪積もってると嫌だし雪融けてる今日とか行くべきだったのか?
なんなら二回目観に行っても良いしなー。
少々買い物などして、ごろごろしてました。
……そいや横手の増田まんが美術館で「大乙嫁語り展」、今日からだったなー。
地元友人達と「誘い合わせて行きましょう」とか言ってたんだけど、2-3月は少々忙しめなんで都合合うとも限らないし、雪積もってると嫌だし雪融けてる今日とか行くべきだったのか?
なんなら二回目観に行っても良いしなー。