暮れは仕事もそこそこ詰まることがあるし

昼飯、マクドあたりで適当に、と思ったら混んでて、コンビニで肉まんとあんまんを。

道路も比較的混んでるし、年末だなー、て感じがしますね。
SNSじゃあコミケの話ばかりだし。

行きたかったなー……て言うと半分くらい嘘になるな。
寒い&しんどい所だし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です